☆ひだまり通信☆
こんばんは。今年最後のひだまり通信となりそうです。

本日、無事に仕事納めさせていただきました。

おかげ様で、とても充実した1年となりました。

4月、5月と休業していたのにもかかわらず、皆さま、待ってますと言ってくださりとても嬉しかったです。

特にこの12月には本当にたくさんの方にご来院いただきました。
年末年始、皆様ご自愛くださいね。



皆さまに感謝の気持ちを込めて、お年玉を準備させていただきました。


①牧場セラピー クレッセント
開運ハーバリウムを1名さま
来年の開運カラー「オレンジ」をご用意いたしました。

②クリスタルヴェスタ
開運サンキャッチャー
チャクラタイプを1名さま
{8EA453FA-E670-4CD2-99D1-849D559A0F41}

左が①番、右が②番となります。
1/10までにLINE@にご登録いただき、お名前とご希望ナンバーを明記の上、メッセージ下さった方に抽選でプレゼント致します🎁
これまでご来院したことのない方も応募可能ですのでどんどんご応募ください(^^)
*ちなみに、送料やオイルが空輸できないなどの関係で、応募は熊本県民のみとさせてください。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(^^)


ご応募はこちらから↓↓
友だち追加