☑️下半身が冷える
☑️腰痛になりやすい
☑️太ももが太い
☑️お尻が垂れている
☑️脚がむくむ
☑️ウエストが太い
☑️骨盤が歪んでる気がする
☑️生理痛がひどい


皆さんは上記の症状には当てはまりませんか??

実は、お尻のコリが原因かもしれません。


昨日、美尻トリートメントの講習を受けました。



めちゃくちゃ、コリ、溜まっていましたよ。
一回の施術で、スッキリ
ズボンがゆるゆるになり、触った感触もふわふわ、ポカポカ暖かいお尻になりました

お尻のトリートメントって意外と少ないですが、身体を支える大きな筋肉ですので、歩き方や、腰痛、膝痛、さらには肩こりにまで影響します。

スポーツなどをしていて一見引き締まったお尻も、コリが取れていないとカタチが悪くなってしまいます。

コリが溜まっていると、冷えやセルライトの原因にも。

お尻、めちゃくちゃ重要です!!
お尻がほぐれると、

☆ヒップアップ
☆腰痛改善
☆ウエストが細く
☆むくみ改善
☆冷え改善
☆姿勢改善
☆セルライト解消
☆ダイエット
☆歩行改善

さらに
高濃度酸素オイルO2クラフトでのトリートメント

により、酸素の力で

☆血行促進
☆脂肪分解酵素「リパーゼ」の活性化
☆老廃物の除去


が期待されます。


美尻トリートメント×高濃度酸素オイルO2クラフト

今回のケアではホームケアも重要になってきますので、
トリートメントとO2クラフト100mlセット価格で

¥13,200¥10,800!!!

美尻トリートメント単品は¥5,000となります。

O2クラフトセットで受けていただいた方はO2クラフト持参で次回より¥4,000となります。


夏もすぐそこまで。
薄着の季節がやってきます。

今年は「美尻」で後ろ姿に自信を持ちませんか??


ご連絡はこちらまで
↓↓

友だち追加