こんにちは。
本日は中学に上がる長女の入学式。
608グラムで生まれた長女
こんなに大きくなったんだなあ…とセーラー服を見つめていました。



今日はひだまり鍼灸院でできることというお題。実は
ひだまり鍼灸院
スキルが多いため、メニューが、かなり細かく、知られていない、お知らせしていないものもあります…


まずは
美容鍼
→上田式美容鍼®️
少ない鍼で、結果を出す、身体の治療も重視しております。

☆美容鍼オプション
①仕上げのオイルトリートメントがアロマフェイシャル(香りにうっとり、心にも働きかけます)
②水素トリートメント(抗酸化作用のすごさを感じます。)
③レザンパック(お肌のキメが細かくなります。)

関連として

イオン球(銅とアルミの粒を貼るだけで痛みや運動制限が…)


そして
骨盤矯正
→中野式リセット骨盤矯正
産後骨盤矯正も含みます。
こんなの今まで体験したことない!!
と喜ばれています。

それから
DNA解析&腸内フローラ解析
→StFlairDNA栄養学®️スクール認定DNAアドバイザー
解析結果に基づいたカウンセリング、
栄養バランスからのカウンセリングもできます。

サプリメントのご紹介もいたしております。

さらに
身体への鍼灸施術
痛みやあらゆる症状への対応もいたしております。

国家資格者のマッサージ
必要なところにピタりと当たってびっくり、
この症状が手足のマッサージだけで取れた??とびっくりされます。


アロマ
→JAAアロマインストラクター
実は昨年11月にコーディネーターより、インストラクターへと進化しました。

アロマを身近に感じていただけるよう、発信、施術していきたいと思います。

アロマクラフトつくり
アロマトリートメント
もいたします。

そしてそして

小児はり
カンムシ、夜泣き、夜尿症、アトピー、発達に関するお悩みなどなど
3人の子育て経験踏まえたご相談も承ります。

高濃度酸素オイル
フェイシャルトリートメント
全身トリートメント
下半身集中トリートメント

ホームケア オイルのo2クラフト、
基礎化粧品のMIREYのご紹介もいたしております。



ずらずらずらっと書きましたが、

実はどの施術にも各施術の色んな要素が、合わさっています。

その方に合わせたオーダーメイドの施術です。

一度体験されてみてくださいね(^^)



友だち追加