この投稿をInstagramで見る

スプレー容器、在庫ないと思ってましたがありました!! 来週までには追加も届く予定となっております。 ご来店のついでに抗菌抗ウイルス作用のあるアロマスプレーを作りませんか?? 先日、この機会にと、抗ウイルス作用のある精油を調べたら、、、 なんとほとんどの精油に抗ウイルス作用が!! ということは好きな精油で心も身体もほぐれて、さらに抗ウイルス作用もあって…と良いことづくめなんだなあ…と 。アロマを学んでいて、良かった❣️と心から思いました。 お時間のある方は あなたの星☆からぴったりのアロマを導き出します。無水エタノールが残り少ないので限定5名様となります。 #ひだまり鍼灸院 #ひだまり鍼灸院熊本 #美容鍼 #美容鍼熊本 #小児はり #小児はり熊本 #骨盤矯正 #産後骨盤矯正 #アロマ #上田式美容鍼灸® #jaaアロマインストラクター #stflairdna栄養学スクール® #dna解析 #腸内フローラ解析 #高濃度酸素オイルo2クラフト #高濃度酸素オイルmireyビオセラエッセンス #ハリウッド式 #ハリウッド式美容鍼 #抗ウイルス作用 #アロマスプレー

ひだまり鍼灸院 美容鍼灸*小児はり*アロマ*DNA解析(@hidamarishinkyuin)がシェアした投稿 -