M-styleLuxe 小牧市リボン教室
Petit ruban R


こんにちは!


まだまだ更新しなきゃいけないところが
ありますが2016年のご挨拶を
お先にさせて頂きますm(__)m










今年は夏にリボンに出会えましたカナヘイハート

何かしたいな~と思って
ネットだったりアメブロだったり
ぐるぐるして、飛びに飛んで
見つけたのがこのおリボンで
初めはlilys lifeのmegu先生カナヘイ花

体験レッスンから次行くときは
もうディプロマって決まっていて
お盆に取りに行きましたカナヘイきらきら

そこからたくさんスキルアップレッスン
を受けてたくさんの先生に習い、
レッスンでご一緒させて頂いた先生とも
SNSで繋がったりして
たくさんの出会いがありました!


先輩ママさんが多いので
プライベートでのこともたくさん
聞いてもらったりで頭が上がりません大泣きうさぎ



教室を開いてすぐ、
ディプロマを取得してくださった方
体験レッスンにきてくださった方が
いましたがそれ以来は
なかなかレッスンできずに
曖昧な感じでやっていましたが
2017年からは教室のこと、
育児家事仕事全部こなせるように
徐々に頑張っていきますカナヘイきらきら


2016年、たくさんの方に
お世話になりました!


来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




2016.12.31 petit ruban R  honoka