M-styleLuxe 小牧市リボン教室
petit ruban R


こんにちは!


私の悪い癖、放置が始まりました(笑)


最近あまりリボンに触れていないので
プライベート更新になりますえーん





先日、私も旦那もおやすみのときに
アンパンマンミュージアムへ
行ってきましたカナヘイハート


私と娘は二回目、旦那は初で
前回行ったときはまだハイハイしてたので
見るだけになってしまってましたが
今回はもの凄く歩き回りました笑い泣き










特にこのボールがたくさんあるところが
かなりお気に入りで叫びながら
遊んでましたあんぐりピスケ(笑)

















ジャズドもぐるりして
おかげで帰りはぐっすり寝ましたカナヘイきらきら



キャラクターもたくさんいましたが
やっぱり怖いらしく、かなり
拒否して泣いてました(笑)



久しぶりに三人でちょっぴり
遠出のおでかけしたので
リフレッシュできましたカナヘイハート






お問い合わせ♪

友だち追加

Instagram→ @petitrubanr

Mail→ hnkcm0726s@gmail.com