M-styleLuxe 小牧市リボン教室
petit ruban R


またまたプライベートになりますが
お付き合いくださいm(__)m

去年の7月のE-girls単独、
9月のハイローライブから始まり、
11月からはもっとライブ詰めに
なりました笑い泣き(笑)
おかげでかなり充実しましたがカナヘイハート


まず、11/11 三代目MP






Twitterで相方を探してて
同じママさんで初めましてだったけど
二人とも騒いでずっと一緒に
参戦してる感覚でしたカナヘイハート(笑)


12/16 Flower単独



旦那と参戦しましたが、2日前に
胃腸風邪にかかり、辞めようかと
思ったのですが薬をもらってから驚異の
回復力となんせ座席が8列目だったので
行ってきましたアセアセ

旦那に移ったのは言うまでもありません。(笑)
ですが、娘には全く移らなかったので
よかったですえーんハート


12/20 Happiness単独






Flowerの4日後でしたが
二人とも完全に回復して
かなり盛り上がって参戦できましたハート
この日も座席は12列目で
しっかりみえました♪


1/14 三代目MP追加




この日は外れてて諦めてたけど
Twitterみたら結構余ってたので
譲ってもらって高校の友達と
急遽参戦ハート



1/19 SECOND WWW



セカンドも外れてたけど
Twitterでご縁があって譲ってもらって
参戦したのですが、座席を見て
びっくりしましたびっくり

なんと、2列目!!!!

一生に一度しかない位メンバーを
間近でみましたえーんラブラブ

ますます好きになりました~!

譲ってくださった二人にリボンの
プレゼントをさせてもらったので
それもまた載せますカナヘイハート



そして、残すは2/10三代目!
これが終わると当分ライブがないので
寂しいですえーん

E-girls単独発表待ちですカナヘイハート
今年もやってくれるだろうか大泣きうさぎ



と、いうライブ参戦記事に
お付き合いくださって
ありがとうございますm(__)m


そろそろちゃんとリボン記事を
更新します無気力ピスケ





お問い合わせ♪

友だち追加
Instagram→ @petitrubanr
Mail→ hnkcm0726s@gmail.com