M-styleLuxe 小牧市リボン教室
petit ruban R

今回はリボンから離れたお話とびだすピスケ2

先日、flip flopのasami先生の教室で
アイシングクッキーのレッスンを
受けてきましたカナヘイハート

先生のブログはこちら→☆☆☆

実は今回が2回目!

先生のデザイン、すごく大好き
なんです照れハート
ポップなアイシングクッキーは
結構見るのですが、先生のは
とっても大人っぽくて
私のドタイプなんです!!!!

今回の1,2月の1dayレッスンの
デザインが素敵で絶対受けに行く!
と決めてましたカナヘイきらきら

ちなみに、初めてのアイシングクッキー
はこの作品下矢印




初めてやったけどなかなか
綺麗にできた!と思ってる。自画自賛。(笑)

今回のデザインはこれ下矢印




とっても楽しかったんだけど
もっともっと綺麗に仕上げたかったえーん
自分的には納得いかずアセアセ

でも、やっぱりかわいいカナヘイハート(笑)



今年中にはアイシングクッキーの資格も
とろうと思っていたのですが
突然旦那が思っても見なかったことを
報告してきたので後回しに
なりそうですえーん

先生、いつもありがとうございますカナヘイハート