小牧市自宅サロン
petit ruban R



こんばんは!
まだまだ習い事レポ続きますが
お付き合いくださいませ。(笑)



またまたさかのぼり、12月のこと
episのmariko先生のところで
天然着色料のアイシングレッスンを
受けてきましたハート



blog、インスタをみてて気になっていた
レッスンでしたが産休されてこのレッスンは
行っていなかったようですが
どうしても受けたかったのでお問い合わせしたら
リニューアルしてレッスン開催
してくださいました!!!



この日はアイシングで有名なlui's cookies
先生とご一緒でした笑い泣き
(まりこ先生に後からお伺いして気づきましたアセアセ)


下の子を連れていったのですが
ぐずぐずでご迷惑かけてばかりでした~

でも、子連れがOKなサロンなので
気持ちが焦ることなくとてもやりやすかったです照れ


たくさんのフードパウダーや天然色素で
着色していくアイシング、
たくさんの色が完成していくのが
とっても楽しかったですラブラブ


食べるのがもったいなかったですが、
せっかくフードパウダーで着色したので
味見であっという間にペロリ(笑)


フードパウダーも少し購入したので
アイシングをやるときに一緒にフードパウダーでの
着色もしてみたいな~おねがい
(果たしていつになることやら。笑)