小牧市自宅サロン
petit ruban R


こんにちは!


今日は11月に行ったアイシング基礎レッスン爆笑

基礎レッスンでも、シンプルなデザインを
求めてて周りを探してもなかなかなく、
その中で見つけた先生のサロンハート

好きなデザインでやらせていただくという
とっても素敵な基礎レッスン!



先生のインスタで気になっていた
マリメッコ柄とやってみたかった
ギンガムチェックをやりましたラブラブ





大好きなブルー系でブルーハーツ

この日ははるくんがかなりぐずぐずしてて
先生にも抱っこしてもらいながら
なんとか完成できました笑い泣き


おうちでアイシングから作れるように
練習したいな照れ