小牧市自宅サロン
petit ruban R



まだまだ続きますがどうぞお付き合いください🙇



アイシング基礎レッスンの次の日に
いってきた1dayレッスンハート
こちらも初めましてのR先生!


とっても柔らかい雰囲気で
終始和んでいた私笑い泣き

りおにはプリキュアを見させてもらい、
はるくんは再び抱っこして頂き、
子連れでもとっても集中してできました爆笑

前日にアイシングやったのでいつもよりかは
うまくできた💕(と思い込んでる。笑)





気になっていた透かしレースのやり方も
知ることができて嬉しかったです照れ


やっぱりアイシングは何回やっても楽しいハート
結局まだアイシングを作るところから
やっていないから大変さをわかってないですがアセアセ

4月までには一度でも一からやりたいな!