小牧市自宅サロン
petit ruban R



こんばんは!

まだまだ習い事レポート続きますが
お付き合いくださいませ照れ(笑)


さて、お伺いしたのはmoon sugar
t先生のお菓子教室ラブラブ


初めましてでしたが、レッスンを受けていると
初めましてじゃない感満載で笑い泣き
とっても話しやすくて素敵な先生ですラブラブおねがい




受けたレッスンはフィナンシェ&プリン✨

フィナンシェが大好きな私照れ
ぜひ自宅でも作りたいと念願のレッスンでした!

工程も意外と簡単で全部作り終えて
ラッピングまでしても1時間ほどで終了キョロキョロ
日進までの往復の時間のが長かった笑い泣き(笑)







先生の素敵なフォトスポットでハート





とっても楽しかったレッスンでしたハートハートハート










まだまだ習い事レポート続きます。(笑)