小牧市自宅サロン

M-styleLuxeリボン
インテリアハーバリウム
おうちパン講座
j'aimeカスミ草アクセサリー

petit ruban R

________________________________


こんにちは!

先日、NICORI なみ先生のところで
パーソナルカラー診断&メイクレッスンを
受講してきました爆笑


なみ先生がサロンを準備中からお問い合わせし、
(図々しくすみません笑い泣き)
その時は下の子が産まれる直前にモニターレッスン
をスタートされたので期間をおいてからまた
お申し込みをし、1月に行こうと思ったら
自分と子供達のインフルに見舞われ延長ガーン
そして先月の終わりにやっと行けましたニコニコ


パーソナルカラーはずっと前から受けたくて
念願の受講でした!
自分の似合う色が意外でした照れ
似合わなくはないけど顔がくすんでみえたり等
変化がわかりました!



私はサマータイプでしたブルーハーツ
そして、第2シーズンもありスプリングタイプ
2つのシーズンカラーを楽しめるタイプでしたラブラブ
 



実際モノトーンコーデが好きだった私、
このカラーも取り入れてコーディネートや
メイクをできたらな~と思います照れ




メイクレッスンでは、やったことのない
ピンク系でのメイクをやってもらいましたピンクハート
青みがかったピンクなので抵抗もなく!


肌はイエベブルベの中間だったので
これまたお得な感じな私笑い泣き




メイクレッスン終わってからはもっているコスメを
カラー診断してもらったりメモしたりして
充実した時間を過ごすことができましたラブラブ



そして、なみ先生は噂通り見た目とは違って
声が低め!(笑)そして、喋りやすい!!
お顔を拝見していたのもあって初めて会った
感じがしませんでした☺️
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m




最後に、恥ずかしながらbeforeafter😂😂😂




このメイクを参考にやってもらいましたキラキラ