【ポチカム】あんず油 髪つやつやスプレー | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


こんばんみ(^q^)

ポチカムから届きました
こちらです

柳屋本店さんからでている
あんず油の髪つやつやスプレーです

○○油は良いというのをネットでよく見かけていたので
気になっていたんですが
使ったことがなかったので嬉しい♡

○○油って聞くとべたっとするのかなー?
と思っていたけどこれはスプレーだし
そんなこと全くない!

むしろ、さらさらで指通りがよくなって
まとまります(*^◯^*)

ぬしは毛先が傷んでてぱさついて
広がってしまうのでさらさらの髪なんて
テンション上がります。(笑)

また香りですがほんとに微かに香るって感じです

普段から香りものが周りにあるせいか
主は気にしないと、する?ってくらいだったので
香りを気にする人にもオススメです


そして、1番良いと思ったのがスプレータイプってこと!

朝忙しいときに手が汚れることなく
使えるのはありがたい!

実際ぬしも朝使ってばたついてて
写メ撮れませんでした(*_*)(笑)

他の○○油シリーズも気になるなー♡

ポチカムさま、柳屋本店さま
ありがとうございました

【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中