いい女&いい男は、如何様にしてつくられる?


今回は、独自の世界を持つ
おとめ座さんの美学を絡めて.。.:*✧


じぃっと、暗い樽のなかで寝かされてる時も、
フツフツと湧いている熱い想い。


使えない!と言われても
拒否されても
人生の糧と歓びに変え。


だれよりも繊細。
なのに、内に秘める凜とした強さ。



それが、おとめ座。→わたし(๑¯﹀¯๑)✧



『熟成』のプロセスが大好物で、、
そのポイントに向けて、最大限の努力を楽しむ。
ゴールという概念があまりない。


例え、非効率であろうとも、
あの場所で、あの景色を見ながら、アレが食べたい!
思い立ったイメージをひたすら叶えようとする毎日。


『出来ない。』は 無く、
『なんとかする。』で動く。




つまりは、コレに書いてあるんです٩( 'ω' )و
【皆さんの星座もあるよ♪】



この本読めたー(^◇^)
ぶんぶん、頷ける!
そして、どうアクションすればいいか?も。


せっかちだった、わたし。
いや、今もなんだけど(^^)


美味しいディナーや、自分の居心地のいい場所、世界遺産…
家族や、好きな人との関係…そして『男も女も』。


どれもこれも、下ごしらえに時間を要する。
目指してる途中も諦めたり、頓挫したりと、変化していく。


それでも、理想郷に行き着いた時の感動って
言葉にならない。
声が出ない。



そこ、味わいたいのです✨



だから、わたしの人生『焦らしが必須』になりました。
トラブル、カモーンщ(゜▽゜щ)



そんなん思った時に…何にせよ『待てる人』って
心に余裕を感じませんか*✲゚*



ヨガもね、ゴールはラストに横になるポーズ
『シャバアサナ』だったりもする。


これまで動いてきた自分へのご褒美のポーズなのです。


このポーズを、めっっちゃ気持ちよく感じる為に
これまで動いてきたんだな…。って思わせてくれる♪
みんなが大好きな【よこになる】ポーズ♡


今や、定番となったヨガですが、
ヨガを体験したことのない方って多いなぁ~と感じます。



この、『素敵な焦らし♡』からのラストの至福。
一緒に味わってみませんか?



体験随時行っております( ﹡ˆoˆ﹡ )♩



 / Q&A・アクセス / お問合せ・ご予約 / 外部クラス