【店員さんを接待しています。】

こんにちわ♪
YB(ヨガ・バランスボール)インストラクター川原たまきです( ^ω^ )

数ヶ月前から、、
コーチングを学んでいる私なのですが、
コーチングとヨガって、、

とっっても、繋がる❣

単語で言うと、なんだろう。
他者との調和とか、気付き、ココロの声。かな。

コーチングもヨガも、
「答えは、自分の中にある。」という
ゴールを目指す。その様な概念が共通していると感じています(^_^)


話は変わりますが、
私のクローゼットが「無地だらけ」という事に気付きました

といっても、色は明るめなので「地味」ではないのですが♪

急激に❗️デザインモノの服が欲しくなり、物色に〜。
HITするニットを見つけた〜〜(^○^)

{A617B433-3A7A-4001-815C-FE89E5391011}

ヒップにデザインが入ってるのがステチー♪
店員さんありがとー♪

その前に、美容室に。
スタッフさんとのやり取りで、、
「昨日、すごくネガティブだったんですが、、お話してて、なんだか気がラクになりました。。引き出し上手ですね♪」とのお言葉を*\(^o^)/*

「何ですと!?」

と、二度聞きしたい程、ココロがウキウキしました♪

実は、この言葉を一昨日、イベントでご一緒したお方からも頂戴しちゃったのです*

コーチング勉強中の私にとって、
MAX嬉しい褒め言葉!!

自画自賛になってる❓

イヤイヤ。。嬉しいんだから、聞いてくださいまし〜笑

いや、わたし。
店員さんを楽しませるのが好きなんです( ^ω^ )

私自身も、仕事がツライ時期に
お客様に仕事を忘れる程に癒された経験があり。

いろんなお話をして、何かしら感じて
もらえたらうれしい!!って、想いで^ - ^

逆に私自身も、初めてお話する方には、ワクワクしてきます(^^)!

常に、この人はどんな想いを秘めているんだろう⁉️って知りたくなります。。
(フフ。。時々、迷惑がられてるんでしょうな 笑)

あなたと話していると、癒される♪
あなたと話していると、楽しい♪
あなたに出会えて良かった♪
あなたとの出会いを引き寄せた♪。。


こんな事言われたら、接待しない理由がありません

ここでは接待という言葉をチョイスしましたが、実際は自然にやってるんですけどね〜(≧∇≦)


コーチングというコミュニケーションスキル。そして、ヨガ。

福岡県久留米市にある
シュリームヨガルームには、
個人の想いや気付きを引き出す
インストラクター川原たまき
がお待ちしております!
{DF249961-0DBB-4D26-81CE-02361881EBDA}
一緒にヨガしましょう〜(^∇^)♪