こんにちは。
久しぶりに、、そこそこ不調がキテました(・・;)
44歳プチ更年期のトレーナー川原たまきです。


春は揺らぎの季節とは言え、、
生理でも揺れ、プチ更年期で揺れ、、
揺らぎっぱなしじゃないですか〜女って生き物は!

↑こんな状態でした。。。笑



という、ちょっとキツイ状態になった時、
あなたは人に聞いてもらってますか?


本当は辛いのに、
『ネガティブな女と思われちゃう!』とか、
『みんな頑張ってるのに、言えない。。』と、
我慢していませんか?



戦後の母達に育てられた私達の母世代。
そりゃ、我慢してナンボの時代だったでしょうから。


でも今は自由です!
確かに生活の中で、シバリはあったとしても、
心までも縛って欲しくはないんです。


だからこそ!ここで。
一旦、あなたの心身を、フラットに戻してあげて下さい!



キツイから、、運動したくない。
その気持ちは十分わかります!
なんせ私の今が、それですから。。笑



でも、このままだと、老化は日々進むし
メンタルも落ちる一方で、、
下降ループに、歯止めをかけれない状態が続いていく。。まさにそれこそが、モヤモヤの蓄積になっていきますね。

特に、更年期に関しては、『期間限定』とは、
言い切れません。この時を境に、生活習慣病のリスクが高まるからです。




なので、どこかで切り替えるタイミングを持ってみて下さい。少しあなたに元気が出て来たら、
一度、ノンストイックトレーニングにトライしてみて下さいね!



マイナスからゼロに戻す時には、
最適なメニューです!




その理由は、運動が苦手な方でも
続けられている!セッションだからです。




もちろん更年期というステージに配慮した
内容ですよ♪



プログラムの開始は、6月予定です!
気になる方は下記のお問い合わせフォームより
メッセージ下さいね。



気になるといえば、料金の方だと思いますが、
広く言えば、ほぼ一般的なパーソナルトレーニングのイメージではありますが、期間や時間が異なります!

そう言った意味でも
『手の届く!パーソナルトレーニング』と言えます!


あなた自身で、あなたの快適を守れる様になる
3カ月のプログラム!



これは、あなたの歴史を知っている、
あなたにしかできないことなのであります。




新しい風を吹かせましょう^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〔初夏ごろ体験予約スタート!〕です!