来週5月11日(月)の出版を前に、ここ数日間、
ずっと、さまざまな想いが僕の頭を駆け巡っ
ています。
頭だけでなく、身体までもそわそわして、
落ち着かない状況になっています。身心共に
異常に興奮している状況です。

今、いろいろなことが思い出されます。
苦しかったこと…
つらかったこと…
悲しかったこと…
不思議なことに、今はそんなマイナスの思い
出は全く蘇らなくて、ただ本当に多くの人た
ちに助けられ、救われてきたなぁとしみじみ
思い出されます。

一人ひとりの顔が浮かんできて…
僕の心の中で『ありがとう』と伝えています。
僕の夢の実現を前に、感謝の気持ちが最高潮
に達しています。
みんな、心からありがとう!!!

よくオリンピックのメダリストたちが、喜び
と同時にみんなに感謝の気持ちを伝えていま
すが、今、その気持ちが本当によく理解でき
ます。
出版を前に、まず、この場を借りて、みなさ
んにお礼を言わせてください。

『みんなに…心からありがとうございます!
みんなに…心から感謝をしています!』

kochouran1  kochouran2


去年の今頃を思い起こすと…
まさか自分が本を出版するなんて思っていま
せんでした!
しかし、その僕が今や本を出版しようとして
います。
「夢を実現」しようとしているんです!!

どうかみなさん、夢を諦めないでください!
どうか自分の限界を決めつけないでください!
無理や限界なんてないんです。
自分勝手に無理だと思い込み…
自分勝手に限界を作っているんですよ!
諦めたら終わりです。
どんな状況になろうとも夢を抱き続け、諦めず、
自分を信じ続けてほしいと思います。
諦めなければ、必ず夢は実現できます。
僕が証明です!

僕は、夢を追い求める人を応援しています。
頑張っている人を心から応援しています!
この僕でさえ夢を実現できるなら…
みんなも自分の夢を実現できるはずです!
もう一度、自分の夢を思い起こして…
じっくり考えてみて…
それに夢中になってみませんか?

心からありがとう!!!