こんにちは。

神社昌弘です。

本日(10/10)新しいYouTubeを公開したので、お知らせします。

 

▼今回の内容は「魂の叫び」

 

よかったら、僕の実体験から得たメッセージをご覧ください。

 

↓↓↓

 

僕は、2022年に京都から上京して、現在は、東京と京都の2拠点で、カウンセリング活動をしています。

 

今回は、東京の小石川植物園からお届けしています。

 

僕は、京都生まれの京都育ちで、神社(かんじゃ)という苗字は、京都府北部に位置する元伊勢内宮と外宮の間に存在する一族です。

 

この珍しい名前は、第31代用明天皇の第三皇子、麻呂子親王に仕えて鬼退治をし、そのご褒美にいただいた名前だと聞き継でいます。

 

元々、カウンセラーになりたかった訳ではなく、17才の時に目の前で父を亡くしたことと、自身が20歳の時に難病(クローン病)を発症したことを機に、人生が一変しました。

 

クローン病になって、8度の手術、4年間の絶食生活になり、あまりの痛さと辛さ、苦しさ、先の見えない不安で、3度の自殺未遂を図りました。

 

その時に痛感したことは…

 

「僕が命を諦めようとも、決して、命が僕を諦めない」

 

ということでした。

 

それ以来、カウンセラーとして、僕にできることをやらせていただいています。

 

・死にたいというのは、本当は生きたいけれど、生き方がわからないという叫び

・必ず「希望」があるから、絶対に大丈夫

 

実体験から、そんなメッセージを伝えながら、

 

・独りで抱えず、どうか自暴自棄にならないでね

・未来の「あなた」は、絶対に幸せになれるから大丈夫

 

だと話しています。

 

 

※メルマガ登録は、こちらから、よろしくお願いします。

↓↓↓

https://kanja.info/webform_13.html

▶️YouYube「心があったまる神社昌弘のはんなり談話室

 

▶️YouTube「神社昌弘『御神託』チャンネル