こんにちは。

神社昌弘です。

本日(10/20)新しいYouTubeを公開したので、お知らせします。

 

▼今回のテーマは「癒やし」

 

今から20年ほど前、僕はイギリスの専門学校で「霊的治療の解明」に取り組んでいました。

 

自身がクローン病(消化器官の難病)を患い、克服してきたので、その恩返しとして、難病や不治の病で苦しんでいる人たちを救いたいと思い、主にトランスヒーリングを追究していました。

 

そこでは、奇跡を起こすことに必死でしたが、、、、

 

様々なことをやり尽くして思い知ったのは、別に大したことをしなくても、誰でも「奇跡」が起こせるということでした。

 

ヒーリングは、誰でもできる、優しい癒やし。

誰もが、いつでも受け取れる有難いエネルギーです。

 

まわりを「信頼」して「感謝」すれば、今ここでも受け取れます。

 

世界には、僕たちの幸せを願ってくれている人たちが沢山いて、見えない世界も同時に、僕たちを幸せに生かそうとしてくれています。

 

この動画では、その事実を知ってもらえたら嬉しいなと思って作成しました。

 

 

 

▶︎神社昌弘(かんじゃまさひろ:本名)

あなたに潜む“鬼”を退治する人。

「かんじゃ」は、京都の元伊勢にルーツを持つ。用明天皇の第三皇子に仕えて鬼退治をしたと聞き継ぐ。17才で父を亡くし、20歳の時に難病を発症したことを機に、英国で専門的にスピリチュアリズムを学ぶ。立命館大学と京都労働局で勤務後、独立開業。カウンセリング歴20年。のべ3万人を救う。

https://kanja.info/contents_697.html

 

▶︎公式無料メルマガ

https://kanja.info/webform_13.html

クローズドのコンテンツ情報は、すべてここで配信(毎週水曜)しています。

 

▶️YouYube「心があったまる神社昌弘のはんなり談話室

 

▶️YouTube「神社昌弘『御神託』チャンネル