こんばんは。

神社昌弘です。

 

今回は「掃除」についてのお話です。

掃除とは、過去に片をつける心のお掃除!

そして、風水的には、最強の開運行動です。

わかっていてもできない人は、掃除のできない自分を責め過ぎず、プロに任せて綺麗にするのもいいですよ。

 

本日お伝えしたいポイントは、たった2つ!

 

1:損得勘定でやっていい

2:片付けることは捨てること

 

この年末、汚れを落とし、不要なものを捨てて、良い運気を呼び込んでみませんか?

 

今年中に少しでも行動に移せると、来年は、確実に「良い運気」が流れ込んできますよ。

 

 

▶︎神社昌弘(かんじゃまさひろ:本名)

あなたに潜む“鬼”を退治する人。

「かんじゃ」は、京都の元伊勢にルーツを持つ。用明天皇の第三皇子に仕えて鬼退治をしたと聞き継ぐ。17才で父を亡くし、20歳の時に難病を発症したことを機に、英国で専門的にスピリチュアリズムを学ぶ。立命館大学と京都労働局で勤務後、独立開業。カウンセリング歴20年。のべ3万人を救う。

https://kanja.info/contents_697.html

 

▶︎公式無料メルマガ

https://kanja.info/webform_13.html

クローズドのコンテンツ情報は、すべてここで配信(毎週水曜)しています。

 

 

▶️YouTube「神社昌弘『御神託』チャンネル