募集開始!【オンライン】潜在意識と仲良くなるヨガ | 宝塚・伊丹で子連れヨガ・ママ友ができる産後の楽しいダイエット!

宝塚・伊丹で子連れヨガ・ママ友ができる産後の楽しいダイエット!

兵庫県宝塚市・伊丹市の産後のたのしい骨盤ダイエット!ママ友ができる子連れヨガ教室です。ママランチ会、お子様連れで参加できるイベントや講座も開催しています。

こんにちは、島脇佳子です。

いつもありがとうございます。

上の子が1歳になった時に起業し、ひたすら理想を追うように走ってきた8年でしたが、

あまりの忙しさに今年の2月から大幅にスローダウンし、

今は自分と向き合う時間を過ごしながら、濃いご縁のある方とのみ関わらせていただく、という働き方にシフトしています。

振り返ると私が歩んてきた道のりには、お客様であるみなさまの応援や導きの積み重ねで発展し、ここまできました。

そのことの大きさに気づくと感謝の気持ちでいっぱいになり、何か形にしたくて夏に企画した、オンラインヨガのプレゼント。



たくさんの方に受け取っていただきましたこと、ありがとうございます。

毎回心がこもったメッセージやアドバイスを寄せてくださり、ますます感謝の想いが募るばかりです。

そして、思いがけず、たくさんのオンラインならではの可能性も知ることができました。

・移動がない
・自宅の慣れ親しんだ環境でできる
・時間の制限が少ない
・好きなだけシャバアサナができる
・子供が騒いでも安心
・自分に合わせて温度調節ができる
・終わったらすぐにシャワーができる
・自分のポーズを見ながらヨガができる

少しずつネット上での活動が増え始めた私にとって、みなさまからいただいた率直なご意見は、気づきでいっぱいでした。

そして、これもまた予想外だったのですが、「もっと続けたい」というお声もいただきまして、、、

9月から新しく、こんなクラスをスタートすることになりました。

【オンライン】潜在意識と仲良くなるヨガ



こちら、本日から募集開始です。

ご縁のあるみなさまと一緒に、素晴らしい時間を過ごせますように楽しみにしています!

いつも新しいチャレンジをありがとうございます。

今日もみなさまが豊かでありますように☆








new!【オンライン】潜在意識と仲良くなるヨガ
《3つのプレゼント付き》
でスタートできるのは、9/2のお申し込みまで☆





ヨガクラス・講座・ランチ会などの情報は、こちらのメールレターでまとめてお伝えしています!











オンラインヨガ・ウェブヨガも開催中☆

宝塚のヨガ教室は、阪急今津線・阪急宝塚線・JR福知山線の各宝塚駅から、徒歩15分の御殿山会館で開催しています。広い駐車場もありますので、あかちゃん連れのママも通いやすい環境です。

宝塚市の宝塚南口・逆瀬川・小林・仁川・清荒神・売布・中山寺・山本・雲雀丘花屋敷・伊丹・川西から、多くお越しくださっています。