KtR3chEtCX.jpg
しょうぶPAに咲いてたよー
大好きな花です
紫と白のアガパンサス…
沢山咲いてました♡
9i5f78y_Wq.jpg
花火みたい‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3741.JPG
清楚な感じに咲いていて…ひとつひとつは
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3742.JPG
こんな感じ♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3735.JPG
この色も、咲き方もキュートです💕
こころに爽やかな風か吹いてきました!

そう、昨日は怪獣の野球⚾️試合で
さいたま市岩槻区へ…
その帰り高速のPA

チームは市内の選抜チームで
県内の選抜チームとの戦い

怪獣君もチームメイトも
みんなチーム入ったけど…
出れるのは上手い子だけ…
8対7で勝ちましたよ‼️ 
勝って勿論、嬉しかったー
でも、怪獣君はベンチ(*_*)あっためていて…
応援行ったのに…なんか残念…

仕方ないよー  
努力は嘘をつかない‼︎ 
毎日コツコツ練習している子と
たまに練習する子との違い…ここで出る

親は期待しないで、希望をもてばいい…
どっかで聞いた言葉…
なんて、綺麗事思ってみるけど、
期待しちゃっている自分がいて、
悔しい思い…努力に繋がると良いけど…

いろいろな思い、想いを経験させてくれて
ありがとうだよね…
そんな事思いながらの電車🚃中

今日は真夏日❓めちゃ暑い💦
暑すぎるー(o_o)
全国的に暑いのでかな?

今日は四ツ谷の歯医者さんへ…
熱中症に要注意だwww.〜

午後から友達と万引き家族に
会ってきます〜(°▽°)笑💕