_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3923.HEIC
施工前⤴️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3932.HEIC
施工後

シルバー2人、木○さんと新○さん
頑張ってくれました♡
昨日は雲ひとつない猛暑…🌞
どう暑猛ない暑さ(*_*)笑
ありがとうございました…
私は1時間ごと、冷たいおしぼり提供して、
自家製梅干し、塩らっきょ漬け、
家で取れたブラックベリーだして…接待♡
去年来てくれた2人で、
いろいろ畑、花の話て盛り上がり…

サッカー⚽️日本🇯🇵選手達
頑張りました〜〜😃😃😃⤴️✋️

今日も暑い勝ったです😵💦☀️
またもや、ビール🍺してます…
4連ちゃん😥💦

今日もおつかれさまでした♡
ゆっくり休みましょう