_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4126.HEIC
今日、料理教室へ…月一回の楽しみ💖

今回はお仲間6名様と

夏野菜ふんだんに使って♡

冷や汁(白ごま、みそ、みりん) そうめん
きゅうり、ナスごま油炒め、みょうが、おおば、オクラ、生姜、焼きアジ

しそご飯

ゴーヤチャンプル(みそ、しょうゆ味)

バイアムのおひたし

豆麩入りサラダ

かぼちゃプリン

おやき

しその天ぷら

冷や汁って、美味しいですね♡

我が家、いつもにんべんのめんつゆ

でも、ゴマすってのみそ味の冷や汁

暑い夏にピッタリ…😃⤴️

今年の夏は冷や汁頑張って作ってみるかなー

かぼちゃプリンっていっても、

寒天で作っもの…

プリンというより羊羹みたい(°▽°)笑

自然の恵みに感謝🙏

こんばんは😊

今日も1日…おつかれさまでした✋️

西日本豪雨災害地…

まだ、ライフライン復旧されてないところもあり

大変そうです…

不便ですよね…😰

亡くなった方々のご冥福をお祈りします🙏

遠くで、なにも出来ないから、 

先日、郵便局で2018,.7月豪雨…

日赤通して義援金送りました…

少しでも、役に立って欲しいです…🙇‍♀️