そう、今日はおふみさんのバースデー🎂

お陰様で、米寿、88歳になりました♡

GiZb5ZH9Ak.jpg
NB2EU2uXuU.jpg
一昨日、坐骨神経痛で

急に歩けなくなってしまいったおふみさん

整形外科受診しましたよ〜😰

以前より腰骨は自然に圧迫骨折してるし

骨粗鬆症で、運動不足ですよ〜✋️だって

昨日は痛み止め飲んで、痛み軽減して…

今日は痛み止め飲まずに痛くなくなり、

普通に歩けるようになって、良かった🤲

私としては、

根つめて写経やお裁縫する時の長い時間

正座しているせいだと思っていて、、、

おふみさんに、正座禁止令を出しました✋️

今日はお墓まいりも行けて、

ご住職さんのありがたいお言葉

NHZBgoT5gD.jpg
物の見方でマイナスがプラスに変わるかな…

亡父へ、おふみさん これからも元気で、健康で

今年中に坂東33観音巡り行けますように🙏

こんばんは✨⤴️

今日もおつかれさまでした♡

今日、ニュースで平成最後の夏、、、

なんてやっていたけど、そう、今年は

平成最後の夏…猛暑で、決まりかな…

あちこちで最高気温更新ですね

きっと、忘れられないよね〜✋️

明日、明後日も暑いのかなぁ…😱💦

自分に優しく涼活しながら行きましょう

とりあえず、夜はゆっくり、まったりしましょ

🌊🍉⛱🏄‍♂️🎇😃🐟🐠🐡🏊‍♀️⤴️