2024年4月21日 TM NETWORKは40年を迎えました。
おめでとうございます拍手拍手拍手

”デビュー”ではなく”プロジェクト開始”から40年ですUFOUFOUFO

 

記念すべき日のlive会場で一緒に過ごせて幸せラブラブ
ラスグルの夜に落ち込んでいた私に、信じて待ってればこんな日が来るんだよーって教えてあげたい乙女のトキメキ
そんな気持ちを胸に抱いて集まったFanksさんが私を含めて多かったと思います。
3人揃ってるよびっくりマーク待ってて良かったねびっくりマーク

LIVE会場は有明にある東京ガーデンシアター乙女のトキメキ
初めて来ましたが、とってもキレイで大きなホールでした。
会場までの道のりに設置されているモニターにはTMのお三方の画像が映し出されていました。
中でも会場入口付近の大きなモニターの映像はいっぱい写真撮っちゃった飛び出すハート
会場内のグッズ売り場付近もモニターだらけ飛び出すハート
LIVEが始まる前からテンション上がるわ~ラブ
セットリストは予想通り!!のものもあれば、意外なものも。
特にOP~1曲目の始まり方がたまらないハート
STAND3 FINALの1曲目もぐっと来ましたが今回も裏切らない。
ツアーが始まったばかりなのでネタバレは控えますが、小室さんがintelligence Days tourずっと来てくれていて流れを知っているお客さんも、今日が初めてのお客さんも楽しんでもらえる内容にしないと・・と思って構成を考える・・・という意味合いのコメントを以前されてましたが、なるほど納得なセットリストだと感じましたキラキラ
エンディングはじーんとする内容乙女のトキメキ
これから大阪・横浜と4公演ありますが、行く予定にされている方は是非snsのセットリストネタバレを避けてまっさらの状態で臨む事をおススメしますウインク
今回、アリーナ席ではなくバルコニー席というスタンド席でしたがライティングがいつも凝っていて美しいですが、いつもにも増して素晴らしかったです乙女のトキメキ
ステージの両サイドに大きなモニターも設置されていましたし、中途半端な位置のアリーナ席よりスタンド席の方がおススメかも。
東京から帰宅したらこちらが届いていました飛び出すハート
パッケージを開けただけでまだ音楽を聴けてないですが、ビジュアルも素敵ですキラキラ
まだ購入していない方は手にとってみてくださいねラブラブ