今日からタワレコでTM NETWORKのPOP UP SHOPがスタートしたので、渋谷店に・・・と言いたい所ですが、梅田のNU茶屋町店に仕事帰りに立ち寄りました。


しっかりデビュー40周年の企画コーナーを設けてくださってグッズがその横に並べられてました。

渋谷店みたいにパネル展示は無いけれど・・・梅田店も頑張ってくれてますびっくりマーク

ありがとう飛び出すハート

立ち寄ったのは19時前くらい。
全商品揃ってました。

 

コースターは3種類の色違い。
3個揃って買いたいけど迷うな~爆  笑

店内でこんな大きなパネルを見つけましたよラブラブ
アーティスト別の棚もしっかり商品を平置きしてもらってました。
タワレコさん、販促力入れてくださってありがとう(←TM事務所スタッフちゃうけど)
全アイテム購入したかったけど、ひとまず今日は(←追加で買う気?!)こちらを購入。
3000円以上購入者先着でステッカープレゼントも頂きましたハート

GW中も開催しているので、大阪に遊びに来たついでに梅田の便利な場所にあるのでタワレコに寄ってみてくださいね乙女のトキメキ