イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)をおためしさせて頂きました乙女のトキメキ
キラキライハダ様のプロモーションに参加中キラキラ

「薬用フェイスプロテクトUVミルク」は、紫外線から肌を守るだけじゃなく、ブルーライトや花粉、 PM2.5 など、6 つの肌あれ要因から守るとともに、美白&抗肌あれ有効成分配合 により、メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐだけではなく、肌あれ予防効果もあり飛び出すハート
また、 トラブルリスク肌※の方が気にしがちな色 ムラ、くすみ、赤み、毛穴などを目立たなくする クリアベージュの トーンアップ効果でツヤ肌 に導いてくれます乙女のトキメキ
※うるおいバリア機能が低下して乾燥・肌あれを起こしやすい肌
 
キャップをあけると適量取り出しやすい容器なので使いやすいびっくりマーク
肌に乗せると液だれをすぐにしないので、肌に広げてなじませやすいグッ
するする~とのばして肌にフィット。
白浮きは感じませんでした。
自然なツヤ感が出る所が気に入りましたラブラブ
これから紫外線対策が重要な季節本番。
続けて使ってみようと思いますルンルン

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら