フライボードっていうんだけどさ

いろんなやつがあるんだって!

足だけのやつとか

足と手から噴射するやつとか

アメリカのは背中から噴射のもあるみたい(๑•̀д•́๑)





さて





とりあえず着替えてやる前の人
photo:01


敬礼ひっぱってます( ̄^ ̄)ゞ

水着けつんとこでごわごわしてます。








知り合いがやり方教えてくれてるんだけど、詰め込まれ過ぎてあんま意味わかってない顔
photo:02


あと眩しい\(//∇//)\






とりあえずやってみます!(笑)










できない予想の方々









残念!

できたー\(//∇//)\
photo:03


富士山バックで多分カバ(水陸両用バス)に手をふっているとこ







早くもこなれて余裕かましている人
photo:04









これ楽しい!
ハマりそう(笑)
時間あったらまた行こう!!






ダーっ!!(≧∇≦)
photo:05


7m級の巨人はこんくらいの目線かな。。
↑ヲタ






帰りアウトレット寄ろうと思ったら降り口間違ったんで寄らずに帰りましたとさ\( ˙-˙ )/













iPhoneからの投稿