普段土日仕事が多いから結婚式でれること少ないんだけど、久しぶりに友達の結婚式でれました(≧∇≦)
photo:01


ちなみに地元の友達の結婚式は一回もでれたことがない(笑)







昔住んでた家のそばにBARがあったんだ。今もあるけど(笑)
帰り道だったので、飲み行ったり、飯食いに行ったり、お茶したり、たまには潰れたり( ˙-˙ )

お店は小さいけど、いろんな人が集まっていろんな人がつながっていったお店

歴史あるなー。

ちなみに俺の髪切ってくれてる母ちゃんもそこでよく飲んでた(笑)ウミガメちゃんとかも

そんな原点みたいなお店のその時の店長の結婚式

結婚おめでとう♡

写メが違う携帯なのであんまない泣






昔そのお店で俺が飲んでる時に、はじの席で店長に面接受けてたのが
たまにブログにでてくる竹野内(仮)て友達

それが出会いらしい(笑)

竹野内談









だからいるよね(笑)
photo:02









休憩中( ˙-˙ )
photo:03


アウトレイジ?
真ん中の人本物では?(笑)







はー




しみじみ。






末長くお幸せに!(≧∇≦)











iPhoneからの投稿