こないだ中学校行ってきましてん






スリッパちっさいw
photo:01








はー







photo:02









懐かしい







この匂いが好き♡







自分の出身の中学校は荒れてたなあ。
とかしみじみ(笑)






最近の学校なのかな?

体育館が上にあるんだね!

俺の学校は一階だったからなあ

この学校は4階(´・_・`)

もう校長先生階段ひーひーさ(笑)






ちょっと絡むことになりまして(^^)

詳しくはまた今度♩

中央区の学校ですーーーー!







photo:03


怖い映画に出てきそうw






校長先生へ

もちょっと大きいスリッパ用意してもらえると助かります(≧∇≦)