こないだですが


大阪イベント行ってきました!

いつ?(笑)




自分まで伝わる中継の人が多すぎて話がごっちゃ。

結果出番まで何をすればいいのかわかんなかったけど。。

もう一人のゲストの方ともどーするか話したけども結果困りました(笑)

聞いたらイベントするのはじめてな主催者だったみたいで。。

俺は控え室にいるのに急に呼び込まれたりしてましたが(笑)

間に合わんてw

でもHappy Birthday♩




次はもう少しがんばってください(^^)

期待してます♩

そしたらまた行くね(^^)






会場出た後





別なところでいろいろばったり(´・Д・)」





NYのDJだったり

結果クラブでノリでまわしたんだけどすごかった!(≧∇≦)

こっちまでのってこれる♩





photo:01


ダンサーのMaho
ロス在住です
今マドンナだったかな?





んで






ジョンテw
photo:02







べろ長いw