photo:01


どーも助手です\( ˙-˙ )/

昨日の傾向と対策を踏まえ
今日はみんなに先生してもらいました
ヒロキ、けーたつ、あきらありがとう
女の子もう1人いるんだけど今日はお休みなんだ
ヒロキとかは去年まで奈美恵さんとこでずっとがんばってたりで、みんなそれぞれ活躍してる後輩達です

けーたつとあきらは元々生徒なんだけど俺が見てる前で人に教えるのはやりにくいそうです。

そーだよね(笑)

でもこれで任せられそうなので俺がいない時はよろしく(≧∇≦)
photo:02






給食いただきました\( ˙▿˙ )/
photo:03


てか部屋がもう温泉ね

母校には絶対こんな部屋なかった!!
(´:ω:`)





でもこれ俺らサイズだよね?
photo:04


若干多いような?

おいしかったです!ごちそうさまでした!懐かしかったー!\( ˙▿˙ )/

今度クラスで食べたいな(≧∇≦)





また行きます(^^)




おまけ

下駄箱ができてた(笑)
photo:05












iPhoneからの投稿