ただいま日本ー!


ドバイ行ってました

昨日の夜中日本戻ってきたけど更新遅れてごめんなさい

滞在約70時間

バタバタでした

一回はスケジュール的に流れたんだけど復活してどたんばで行けてよかったー\( ˙▿˙ )/


たくさん観れて感じれて楽しめました\( ˙▿˙ )/



ブルジュ・ハリファ
photo:01


眺めながらお茶

ミッションインポッシブルに出てたとこだよー

高過ぎだって…。

トムクルーズ尊敬\( ˙-˙ )/





の下で噴水ショー
photo:02


おしゃれです\( ˙-˙ )/

そりゃ人もこうなる
photo:03


めっちゃ多い。



プールあるクラブ大好きです(≧∇≦)
photo:04


からんだ外人さん達ごめんなさい(笑)

寝てないから絶好調でした(笑)





砂漠のボードやり忘れたからまた時間見つけて行きますねドバイ(≧∇≦)

みんなやさしかった(^ ^)
photo:05


















iPhoneからの投稿