みなさんお久しぶりです。(笑)


2月前半しばらく仕事で大阪いまして。


ちょっとレッスンでね

京セラドームも行ったよー
photo:01


貸し切りだぜ(´・Д・)」


その後東京戻った次の日からトレーニングしに海外に。

なんでかエアー抑えたの今回成田で。

でもよかったー(´Д` )

フライトの日大雪で羽田便欠航もでてたから

何気ない成田で助かりました!



今気候がいいのでハワイに。
photo:02








スーパーでたくさんたくさん買い込んで
photo:03



photo:04



photo:05



コンドミニアムで自炊生活おくってましたw
photo:06



ウインナー焼いでるだけじゃーん!!
て言うんでしょ?w

ふっ




photo:07


鮭も焼いてます(笑)



出来上がりとか一回も撮ってなかた(´:ω:`)


つづく。




iPhoneからの投稿