ハワイは弾丸だったので4日くらいしかいれなかったけど、日本帰ってきて皆様に言われたこと。

全然焼けてないねー!

だからトレーニングだってば!w

ビーチで焼いたりもしなかったなー。

あ、今はもう全然日本ですよ

走ったり、筋トレしたり、泳いだり、山登ったり、踊ったり、ヨガしたり、ストレッチしたり…



とある1日
山がきつかった。

Makapuu
ここはダッシュで登れます。
頂上から
photo:01






クジラが見えるんだよー
photo:02





めっちゃ遠いけどこういうやつですw
photo:03







下ってもまだ余裕だったので

山はしご(笑)

kokohead
頂上まで階段なんだ
photo:04



さっきのノリでダッシュしてみましたが半分でダウンです(´:ω:`)

※ここはダッシュ禁止(´Д` )

走ったからかな
後半めっちゃきつかった。

頂上からの
photo:05



蛇の道みたい

わかってくれてないと思ってます(笑)


きつかったかど
色々楽しめました(^^)


つづく



iPhoneからの投稿