このブロクは見てるみんなに笑ってもらったり、元気出してもらったり、どーでもいい事とか書くことも多いけど、何か感じて笑顔なったりしてくれるといいな

そんな感じで書いてます

だから難しいこととか、悲しいこととかあまり書かないようにしてるんだけど



3.11

3年経ったね。

3年前のあの日、俺は青山の地下で打ち合わせしてました。


忘れられない日



そして3年後の同じ日

俺は大阪で仕事してました。

この日はスーツです
photo:01


@帝国ホテル



激励会
テレビとかで見たことあるかな?
鏡開きするやつだよー
photo:02


このステージで少し挨拶もさせてもらいました

いや、させられたのか(笑)



今振付で入ってるグループのお披露目だったのでビシッとね
photo:03


みんなかわいいいい子達♩


次の日は大きくとりあげられたみたいで
photo:04


よかった(^^)

ダンスはまだまだな子達だけど
応援よろしくお願いします(^^)
http://sp.buffaloes.co.jp/news/detail/3561.html

みんながんばれよー(≧∇≦)




1日1日大切に

今日も精一杯生きてます

3.11







iPhoneからの投稿