やっとちょっと落ち着いたので更新します

遅れてごめんー!

関コレお疲れ様でした

アウェイだったけど楽しかったよー

応援してくれた方々ありがとう(^^)

緊張した?

いっぱい聞かれるけど

全然(笑)

多分ダンスなら間違う要素があるじゃん?

しゃべったりなら余計なこと言わないかとか。

ランウェイ歩くのに間違うもなにもないからかな?と勝手に思った

だから逆に練習時間全然なかったダンスの本番とかの方がド緊張だよね(´・_・`)



そして久しぶりな人にもたくさん会えてよかった(≧∇≦)


だいきと
photo:01


今度キック教えろ




ソンミ
photo:02


いい加減ご飯屋さん行くね(笑)




ゆう
photo:03


昔の生徒です。かわいーだろー(≧∇≦)



しんたろー
photo:04


どこ見てんの?w




他にもたくさんあるけど
まあまあ友達ばかりでした(≧∇≦)




みなさん
photo:05







お疲れ様でした(≧∇≦)
photo:06





iPhoneからの投稿