前に言っていたエクササイズDVDが9月16日にリリースになりました!
photo:03



楽しんでダイエットして欲しいと想い色々試行錯誤しながら作りました


ダイエット。

途中で挫折した人は多いでしょう!(笑)

結果的にダイエットしたい人だけじゃなくて
ダンスはしたかったけど、きっかけがなかった。
ダンスに興味はあるけど、ダンススクールに行くのは恥ずかしい。
スポーツジムに行きたいけど、みんなの中で運動するのは恥ずかしい。

照れ屋か!(笑)






それを考えて作りました。

家でやってみてください!

初心者には最初は音も若干早いし難しいと感じるかもしれません。



簡単にし過ぎても意味がなかった

楽しみながら最初は見よう見まねでやってみてください



HPもあるので見てみてください(^^)

http://danceness.net

これはマジで効きます(笑)

ダンスの中にきちんと筋トレ要素も含んでいるので、エクササイズしながらバランスのとれた筋肉が付くように考えてあります。
その上でダンスの楽しさも伝えられたら嬉しいと思います(^^)
photo:02









iPhoneからの投稿