雪の大晦日ですねニコニコ



昨日無事に今年の営業を終える事ができました。


今年も色々な感染症の流行や異常気象

世界情勢の悪化など

決して穏やかな年ではなかったですが


当店は

何も変わらず笑い声の絶えない毎日でした。


楽しくお仕事出来た事も

ひとえにお客様のお陰でございます。


今年もお客様から元気やパワーをいただき

本当に感謝の一年でした。


来年も

ヘアスタイルを通して

おしゃれに興味を持って頂けたり

美容室に来る事を楽しみに思って頂けるように

精進していきたいと思います。


私にしか出来ない事を全力で…



今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


     ヘアサロン あさぎり

          宮田 三十鈴




*新年は5日より営業します。