【今すぐ止めて!】”エゴを手放す”なんて幻想にすがるより、確実に生きやすくなる方法。 | 自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

宇宙の図書館アカシックレコードと、
1500人以上に伝授した天の力で
辛い自己犠牲生活から
幸せが次々舞い込む人生に激変する
『自己開運力覚醒レッスン』
「つながるってこういうことだったんだ!」が
誰でもわかるまじめな7ステップ。

 

自己開運力覚醒レッスンの岩砂秀命です。

 

 

私は「エゴを手放しましょう」反対派です😂

 

 

なぜなら、

 

本当に手放さなければいけない事は、

 

「エゴを手放しましょう」

 

って念仏唱えたからって、

 

そう簡単には手放せないからです。

 

 

 

私自身、

 

何十年も「手放そう」とやってきた経験上、

 

「手放し」を鵜呑みにして実践しても、

 

結果的に出来なかったし苦しんだだけでした。

 

 

 

一言で総括すると、

 

 

んなもん、やめちまえ

 

 

です😅

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

自分の一部を

 

悪者にして、無視して、切り離して、

 

一体何が癒されるというんでしょう。。。

 

 

 

 

 

  それよりももっといい方法。

 

 

逆に、

 

エゴを満たしてあげた方が

 

結果的にエゴを手放せました。

 

 

 

そのエゴに

 

囚われすぎていたら

 

なおさらそうです。

 

 

 

例えば、

 

何かを目標として成功しようと行動する時。

 

 

 

満たしきれなかった想いや

 

コンプレックスなどのエゴ

 

(今まで我慢し続けてきた

本当はしてほしかった、

本当はしたかった想いや

自分や他人に対しての否定的な想い) 

 

バネにしたエネルギーを使うのは、

 

最初だけにしたが方がいいです

 

 

 

  そうした方がいい理由。

 

 

仮に、

 

この満たしきれていない想いを満たさず、

 

この想いを原動力に目標達成に向けて

 

ずっと走ったとします。

 

 

 

すると、その後

 

【成功】を手にしても

 

その満たしきれていない想いが原因で

 

その成功を必ず失います。

 

 

 

この満たしきれていない想いは

 

他人からの評価や

 

代替物やお金で

 

どれだけ満たしても

 

満たしきれないんです。。

 

 

 

こういった課題は

 

今世のテーマである場合が多いですよね。

 

 

 

今のうちにクリアしておかないと

 

次回(次の環境、新たな人間関係、来世など)

 

に持ち越しになります。

 

 

 

持ち越しの課題は

 

毎回ちょっとずつ

 

大きくなっていきます😅

 

 

 

そうならないように、

 

時間がかかってもいいので、

 

これまでの満たされなかった想いを

 

今満たしてあげた方が断然いいです。

 

 

 

 

  自分の心と向き合ってどんなものも受けれいてあげよう。

 

 

満たすもの自体、

 

実はそれほど大層なものではない

 

かもしれません。

 

 

子供の頃満たせなかったものは

 

大人の今ならとてもちっちゃなこと

 

かもしれません。 

 

 

 

あるいは

 

見たくなくて見ないふりしてきた

 

大きな負の感情かもしれません。

 

 

 

 

こういった想いに向き合わず

 

ずっと満たしてあげなかったことが

 

人生を辛くしてきた原因の可能性が大です

 

 

 

まずは、

 

しっかりと

 

自分の気持ちに素直に向き合って

 

受け入れて満たしてあげる。

 

 

 

これにより、

 

本来の感性、直感力、

 

才能、自信などが復活しながら

 

人生が幸せな方向に

 

軌道修正されていきます✨

 

 

 

この【自分満たし】は 

 

いつから始めても

 

遅くないです😊

 

 

 

自分探しの旅や

 

成功に向かう前にまず、

 

 

【自分満たしの旅】

 

 

に出た方が

 

自分自身が見つかり

 

幸せへの近道にもなります😁


 

 

下矢印でご案内させていただいております、

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

 

がお役に立ちましたら幸いですキラキラ

 

 

 

宇宙の図書館アカシックレコードと

1500人以上に伝授した天の力で

内なる存在につながり

自己犠牲人生から次々に幸運が舞い込む人生に激変する

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

 

無料登録はこちらから

 

 

 

 

素敵な開運人生を!

 

お役に立ちましたら幸いです。

 

 

 

自己開運力覚醒学校主催

岩砂秀命:自己開運力覚醒コーチ