波動の『位相成分』とは?またアカシックレコードによる理想の未来との接続方法とは? | 自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

宇宙の図書館アカシックレコードと、
1500人以上に伝授した天の力で
辛い自己犠牲生活から
幸せが次々舞い込む人生に激変する
『自己開運力覚醒レッスン』
「つながるってこういうことだったんだ!」が
誰でもわかるまじめな7ステップ。

 

自己開運力覚醒レッスンの岩砂秀命です。

 

  波動ってよく聞きますが・・・

 

みんな大好きいわゆる波動。

 

でも、

なぜか世の中では

 

周波数(波長)ばかり語られますが、

 

波動の要素は周波数だけではないんです。

 

 

まず、周波数というは

 

【一秒間に波が何個ある?】

 

というものです。

 

 

 

これをヘルツという単位[Hz]で表します。

 

(50ヘルツなら一秒間に50個の波がある)

 

 

 

また、

 

周波数は波の長さの逆数(f=1/λ)。

 

 

波長が長いと

 

周波数は小さくなり

 

(一秒間の波の数は少なくなり)、

 

 

波長が短いと

 

周波数は大きくなります

 

(一秒間の波の数は多くなる)。

 

 

 

周波数は重要な要素ですが

 

さらに同じ周波数でも

 

別の性質を持つ波があるんです。

 

 

 

そうした性質も知っておくと

 

波動の振舞いへの理解が深まります😊

 

 

 

 

 

 

  周波数以外の重要な波動の性質

 

 

 

その性質の一つで

 

特に大切なものに

 

位相(いそう)があります。

 

 

 

例えば、

 

「かえるのうた」は

 

みんな同じ歌を歌っているけど

 

歌い出しのタイミングを

 

変えて歌いますよね😊

 

 

 

この歌い出しの

 

タイミングの違いを

 

【位相】といいます。

 

 

 

そんな感じで、

 

同じ周波数でも

 

タイミングのズレを

 

位相で表すんです。

 

 

 

ちなみに、

 

位相がズレてると

 

波動共振は起きません😅

 

 

 

  アカシックレコードに聞いた理想の未来との接続方法

 

 

で、ここからが本題。

 

 

先日、

 

アカシックレコードにつながり、

 

【理想の未来のパラレルワールドと

 

どう円滑につながれる?】

 

と質問してみました。

 

 

 

アカシックレコードについてはこちらもご参照ください。

 

 

 

すると、

 

『理想の未来につながるカイロス時間に意識を合わせてね。』

 

と出てきました。

 

 

 

カイロス時間とは個人的な時間感覚。

 

(客観的な時間の流れはクロノス時間)。

 

 

 

そこで

 

冒頭の位相を思い出し

 

気づきました。

 

 

  理想の未来との共振させ方。

 

 

まとめるとこういうことになります。

 

 

 

 

・今ここに流れる時間は

均一ではない。

 

・位相(それ以外の成分も)が異なる、

 様々な時間の流れが重なり合っている。

 

・カイロス時間は

つながる未来毎で異なる

 

・理想の未来への時間波動に

つながることが大切

 

・意識的に理想の時間波動に

つながることが可能

 

 

 

 


理想の未来の時間の流れ方を感じ取って

 

そこに意識を合わせていきましょうね😆👍

 

 

アカシックレコードを学ぶためにはまず直感力を高めるとよいです。

 

下矢印

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

を是非ご活用ください爆  笑

 

 

 

宇宙の図書館アカシックレコードと

1500人以上に伝授した天の力で

内なる存在につながり

自己犠牲人生から次々に幸運が舞い込む人生に激変する

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

 

無料登録はこちらから

 

 

 

 

素敵な開運人生を!

 

お役に立ちましたら幸いです。

 

 

 

自己開運力覚醒レッスン主催

岩砂秀命:自己開運力覚醒コーチ