深川不動尊の七福神さんが笑顔で教えてくれた大切なこと。 | 自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

宇宙の図書館アカシックレコードと、
1500人以上に伝授した天の力で
辛い自己犠牲生活から
幸せが次々舞い込む人生に激変する
『自己開運力覚醒レッスン』
「つながるってこういうことだったんだ!」が
誰でもわかるまじめな7ステップ。

自己開運力覚醒レッスンの岩砂秀命です。

 

 

 

東京の門前仲町にある深川不動尊さん。

 

 

七福神さんもまつってあります。

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているのでお礼をお伝えしました😊

 

 

すると、直感経由でメッセージを一言頂きました。

 

 

『チームワークやで。』

(なぜかいつも関西弁😄

 

 

 
 

  合意がなくても協力関係!

 

 

人との協力関係も

 

もちろん大事ですが、

 

それ以外も含めた観点での

 

チームワークのお話。

 

 

 

 

 

例えば、

 

パソコンもスマホも、

 

横を走り抜ける知らない人のクルマも

 

雲も街路樹も、ニュースの記事も、

 

ぶっ飛ばしたい嫌いな相手も😅

 

 

 

 

『お互いに

 

意識的な合意がなくても

 

無意識でチームワークで

 

協力関係を構築している。』

 

ということのようです。

 

 

 

 

つまり、

 

【なんでも全てが味方。

 

それを意識しておいてね。】

 

というメッセージでした。

 

 

 

 

『この世界にある全ては

 

個として分離された存在ではなく、

 

深いところではつながっている。

 

 

 

【つながっているだけではなく、

 

協力関係にある】

 

 

そう意識をちょっと変えてみると

 

世界の見え方が心地よくなりますね😊

 

 

 

 

 

宇宙の図書館アカシックレコードと

1500人以上に伝授した天の力で

内なる存在につながり

自己犠牲人生から次々に幸運が舞い込む人生に激変する

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

 

無料登録はこちらから

 

 

 

 

素敵な開運人生を!

 

お役に立ちましたら幸いです。

 

 

 

自己開運力覚醒レッスン主催

岩砂秀命:自己開運力覚醒コーチ