♡ オフィスにも*細フレンチな大人ピンクネイル ♡ | *主婦の可愛いプチプラネイル*

*主婦の可愛いプチプラネイル*

可愛いもの大好きな主婦のセルフネイル記録♡
セルフネイルほぼ未経験からの開始です(*^^*)
ネイルホリック*デュカート*100円ポリッシュメインです♡
1児のママになり家事育児に追われながらもネイルを楽しんでます♡

こんばんはおねがい流れ星


最近自爪がよくパキンとかけてしまいますタラー
やはりある程度の長さがあると常にネイルで
厚めにコーティングしてないとダメですねキョロキョロ

だいぶ前に左手中指が割れて
1週間前に左手親指に割れ目が入り
昨日は右手中指がパキンと割れてしまいえーん


やはり長いと色々なところに
ひっかけてしまうんですよね宇宙人くん
全て何もつけてない素爪の時なんですタラー

気をつけたいと思いますグー


さてキラキラ
今日は久しぶりに大人っぽいピンクですおねがい


{62D9816B-95CA-4C0E-A951-7CD9BB8C02EE}



【使用したもの】

{BBE27F99-C318-498F-9048-A04F1AFDFCEA}

ピンクハートネイルホリック PK 804
ピンクハートネイルホリック GD 083




【方法】

星PK 804を2度塗りする

{577C1977-18CB-4B6B-81FD-BE524760B292}

これだけでもイイです!!!!

凄く綺麗キラキラ

{2EBAE208-495E-44F1-B152-C8ECA486A1DE}

ゴールドなのかオーロラなのか
綺麗で上品な小さいラメが入ってます拍手


星GD 083で爪先をフレンチにする

{009F3940-AB11-498E-9126-2700FDD6F4D2}

星トップコートを塗る

{EA383C3A-73E1-4DF3-A1FA-D9FBC8E01920}

上矢印だいぶツヤツヤになりましたおねがい


{94322CE9-2493-4B12-913C-823D730A8E1A}

これでピンクハート完成ピンクハート


やはりたまにはこういうピンク可愛いです!!
すごく大人っぽい感じラブ


このピンク凄く不思議な所があってさそり座


LEDライトのしただと上の写真のように
ゴールドピンクベージュな感じなのですがハッ

蛍光灯の下だと…

{9824A7B5-04E4-4FAD-A066-CBFC2B69EA81}

こんなにもローズなピンクになるんです!!!!


何回試しても見える色が全然違くて
頭が「!?!?!?」ってなりましたグラサン



私はこのローズっぽいピンクも大好きですグー
大人っぽいピンク色に合わせてデザインも
シンプルな細フレンチにしましたさくらんぼ




読んで下さり有難うございますラブラブ


オフィスにも
細フレンチな大人ピンクネイルでしたぁ星


ピンクハートポチっと応援お願い致しますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 
インスタやってますおねがいグー
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*