チーズダッカルビ会♬ | ShuHana accessories 【シュハナアクセサリー】 芦屋

ShuHana accessories 【シュハナアクセサリー】 芦屋

大人シンプルなaccessoriesを芦屋の自宅で作り、
予約制でサロン販売しております☆
出張や郵送等、ご相談下さい☆
(最寄駅☆打出・香櫨園から徒歩10分、駐車場1台可)
hanawithwt@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せ下さい☆

先日は久々にガレージセールメンバーと
我が家で持ち寄りホームパーティー
今回は『チーズダッカルビ』チーズの会
↑いきなり出来上がり図ですが
春菊とチーズはすぐに煮えてしまうので
先に具材を炒めて火が通ってから投入照れ
ぐつぐつ照れ
ダッカルビに欠かせない『ヤンニョンジャン』を
yunちゃんが作って来てくれて
これさえあれば味付け要らず爆笑グッド!

とりあえずかんぱーいシャンパンロゼワイン
みんなが色々持ち寄ってくれてねー
yunちゃんの大根ナムルと
三つ葉のナムル
ご近所だという人気のパン屋食パンさんの
オリーブ入りハード系とバケット
kahorinのじゃがいものスライス
和風サラダ
私はカクテルサラダさくらんぼ
mihoちゃんはケーキショートケーキ
持ってきてくれて
なんと息子の分まで
お気遣いありがとーー

ほうじ茶プリンを用意してたので
盛り合わせ風に
今回は話題も多岐にわたり盛り上がり
途中、お洋服の試着会が始まり
「ちょっとそれ着させて〜」と
いきなり脱がせたり爆笑
最後はメイクの話やヘアアレンジの話まで
あっという間に時間が経ってました

恒例の記念写真カメラ
解散間際に慌てて撮り出して爆笑
タイマー長過ぎてkahorinが真顔に爆笑
笑顔を求めて再度カメラ
おっけーですビックリマークグッド!
お疲れ様でした〜〜
あー楽しかった〜〜爆笑