こんにちは。
すっかり春らしくなりましたね✨
いかがお過ごしですか?
アトリエ創作室タティングレース作家
酒林(しゅりん)ゆきです。


↓写真は、先日の東京旅スカイツリーにて撮影
↑タティングレースで作りたくなる模様と配色です✨

我が家(岡山倉敷)の周りでは桜が咲き始めています🌸
あなたのお住まい周辺でも、
もう、咲き始めていますか?

さて、明日28日、
タティングレース体験交流会です。

体験交流会の内容は、
タティングレース好きの方で、
ご自身の作品を見せあったり、
工夫していることなどをシェアしたり、
タティングレース以外の手芸のことで盛り上がることも多いです🎵(^^)
 
時間内でしたらいつでも大丈夫です。
お気軽にお越しくださいねウインク

毎月第4木曜日、
少しずつ、ご参加してくださる方が増えています。
嬉しいです(*´∀`)♪

□時間  10:30~14:30
□会場  岡山トヨタ倉敷店2階ふれあいルーム
※建物へは、2階への階段が見える側のドアからお入りください。
□駐車場 入口から入り、駐車場中央あたり左側
□参加費 1500円
 (初心者さんリング作り体験は+500円です。)
□持ち物 お道具、レース糸はこちらで用意していますが、お手持ちのシャトルやレース糸がある方はご持参ください。
また、飲み物、軽食など必要な方は各自ご用意願います。

それから、
たいへん残念なのですが、
4月14日(日)玉島みなと朝市アトリエ創作室は、
お休みさせていただきます。
出店予定だったのですが、すみません汗

(脳脊髄液減少症から復活してリハビリ中の息子の始業式への送り迎え。
早く、息子だけで行けるよう願うばかりです。)

5月は出店します(^^ゞ❤️



《スケジュール》

□3月28日(木) 体験交流会

□4月14日(日) 玉島みなと朝市

□4月21日(日) 初級クラスお休み

□4月25日(木) 体験交流会

□11月11日(月) 展示会(岡山トヨタ倉敷店)


《パーソナルレッスン》

【会場】Cafe mug(新倉敷駅北口方面)

【料金】3000円~

【日時】要相