こんばんは。
アトリエ創作室酒林(しゅりん)ゆきです。
たいへんご無沙汰しておりました。

ここ数日の早朝の犬の散歩では、
なんとなく秋を感じる気がしています。
それでも、
日中は毎日暑い日が続いていますが、
お元気にされていますか?

ここ1ヶ月の私と言えば、
大判ドイリー作りの練習をしていました。

↓「タティングレース~新しい世界~」著者聖光院有さん
「ローズガーデン」
↑こちらは白

↓こちらは紺

あっという間の1ヶ月でした(^^)


今月8月も、
タティングレース体験交流会を開催します。

□8月22日(木)10:30~14:30
□岡山トヨタ倉敷店2階ふれあいルーム
 (岡山県倉敷市中島1411)
□参加費1500円(リング作り+500円)
□道具(シャトル)とレース糸はご用意しています。
□予約不要
□お飲み物、軽食は各自ご用意ください。

※ご自身のシャトルやレース糸をお持ちの方はご持参ください。
※作品をお持ちの方は、よろしければご持参ください❤️

それでは、
お会いできること楽しみにしています(*´∀`)♪




今後のスケジュール~
○9月8日(日) 玉島みなと朝市 ←変更:お休み
※申し訳ありあせん!9月朝市出店は諸事情によりお休みさせていただくことになりました。
m(_ _)m

○9月26日(木) タティングレース体験交流会