みんなでキレイな歯☆ | 村田修一 オフィシャルブログ「男・村田は九州男児!」by Ameba

みんなでキレイな歯☆

お久しぶりです!
いきなりの更新をお許し下さいm(__)m
びっくりするくらい暑い日が続いていましたが、ここ数日の雨で、今後少しは暑さも和らいでくれるのでしょうかf^_^;
広島の遠征を終え、我が家に帰宅。まぁ、また3日もすりゃまた1週間の遠征が待っているんですが(>_<)
やっぱり家が一番落ち着きますね。
どんな時も子供たちの笑顔にはいつも励まされています。考えたら…不思議ですね。すごいな、子のPowerって。
さて、今朝も我が家はみんな揃って歯磨き☆最近はみんなでするのがブームになっています。凰晟が歯ブラシの絵柄を見て、みんなに配るんです(笑)

村田修一 オフィシャルブログ「男・村田は九州男児!」by Ameba
只今村田家流行りの歯磨き粉がこちら☆
『パールホワイトProⅡ』で歯磨き!
村田修一 オフィシャルブログ「男・村田は九州男児!」by Ameba
親子できれいな歯!
村田修一 オフィシャルブログ「男・村田は九州男児!」by Ameba

白い歯っていいですよね!
この白い歯がこぼれるような試合が多くみせられるように頑張ります!
残り試合も全力で頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
では、いってきます!