佐藤れいですニコニコ

 

昨日、夫はゴルフでした。

 

 

今朝起きて私のかばんを見ると、

 

昨日の景品が!!

 

 

 

 (かばんから出しましたw)

 

今回はビール券と、商品券でしたアップ

 

夫はいつもゴルフでもらった商品券をくれるので、

 

私はいつもそれが嬉しいのですニヤニヤラブラブ

 

 

早速夫にありがとうドキドキとLINEしました。

 

 

 

 

 

男性は、女性が喜んでいるのを見るのが好きです。

 

 

理由は「俺が彼女を幸せにしている」と感じることができて、

 

 

自己価値があがるから。

 

 

 

彼がしてくれたことを、喜び、表現していますか?ウインク

 

ほんの小さなことでもいいのです。

 

 

・カバンを持ってくれた。

 

・缶ジュースをおごってくれた。

 

・レストランを予約してくれた。

 

・運転してくれた。

 

etc...

 

 

「ありがとう〜!」

 

「うれしい〜!」

 

「助かった!」

 

言葉にして伝えると彼は喜びますよ音譜

 

 

 

そもそも彼が何もしてくれないビックリマーク

 

 

という方は、

 

「◯◯して欲しい」

 

とリクエストしましょうラブ

 

 

もしくは、

 

彼が「◯◯しようか?」

 

と言ってくれたことを、してもらいましょう。

 

 

 

自分でできることもやってもらうのです!

 

 

先日、料理をしているとき、

 

「手伝おうか?」

 

と言ってくれた夫。

 

 

私は内心、

 

「今日のメニューは簡単だし、

 

自分でやった方が早い〜」と思いましたが、

 

手伝ってもらいました。

 

 

いざやってもらうと、

 

私も嬉しかったし、

 

夫もやりがいがあったみたいですビックリマーク

(お米研いだだけだけど・・・笑)

 

 

 

今まで「大丈夫」と断っていた人は、

 

次は「お願いドキドキ」と頼ってみてくださいね照れ

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

佐藤れい

 

 

 

”好きじゃないかも”と言われた彼に

3ヶ月後プロポーズされた奇跡の7ステップ

 

↓7日間無料メール講座のご登録はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

・悩みを聞いて欲しい方

・自分と向き合いたい方

・ヴィジョンを見つけたい方

無料体験セッション募集中ですニコニコ

 

無料体験セッション